Move Smart Infomation ムーヴ スマート インフォメーション

当社の新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大により、

罹患された方、またご生活に影響を受けられている方には

心よりお見舞い申し上げます。

 

当社は、感染拡大防止・リスク回避の観点から

下記の通り営業を実施しております。

 


 

【 営業時間 】 

通常営業 9:30~19:00

 ※一部、 時差出勤・交代勤務・テレワークを実施しております。

 

【 ご面談 】  

Zoomでのオンライン面談(ビデオ通話)を基本の対応させて頂きます。PCまたはスマートフォンで、無料アプリをダウンロードしてどなたでも利用できます。即日対応可能ですので、ご希望の方はお申し付け下さい。はじめての方には、導入のフォローをさせて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。

 ▶ Zoomアプリの取得はこちらから:https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

尚、ご希望に応じて引き続き直接のご面談も承っております。

 

【 ご案内 】  

お車などで現地にお越し頂いたうえ、現地集合にて物件のご説明を基本の対応とさせて頂きます。交通手段のない方、現地以外での待ち合わせ希望の方はご相談ください。尚、マスク着用の上、ソーシャルディスタンスを保っての応対となりますのでご了承下さい。

 


 

【 重要事項説明 】 

 

  

 

当社は、国土交通省が推進する 「個人を含む売買取引におけるITを活用した重要事項説明に係る社会実験」に参加しております。(登録事業者番号 727/株式会社ムーヴアップ/国土交通大臣(4)6488)

買主様・売主様双方のご同意があれば、従来対面でのご説明が義務付けられていた売買契約前の重要事項説明が、オンラインで実施可能です。遠方にお住まい・ご多忙など、さまざまなご事情でご来社が難しい方にも、是非活用をご検討頂ければと思います。

 

 

 

詳細は下記のガイドラインおよび、国交省HPの関連ページをご参照ください。

 

▶ 国土交通省 ITを活用した重要事項説明に係る社会実験:https://www.mlit.go.jp/totikensangyo/const/sosei_const_tk3_000112.htmlhttps://bit.ly/38xII8

※ 実施期間につき、令和元年10月より概ね1年間予定と記載がございますが、新型コロナウイルスの影響を鑑み当面の間延長となっております。

 

尚、ご希望に応じて引き続き直接のご面談も承っております。

 

 ※「ITを活用した重要事項説明に係る社会実験のためのガイドライン概要」より抜粋

 

 

【 ご契約締結 】  

ご契約書類の取り交わしは、ご郵送にて対応可能です。必要箇所にご署名・ご捺印の上、返送して頂く流れとなります。ご希望の場合には事前にお申し付けください。尚、引き続き当社事務所にて対面でのご契約手続きも承っております。

 


 

【 社員の取り組み 】  

政府の指針に則り、下記の事項を徹底し、感染拡大防止に努めております。

 

・ 出社前の体調チェック  

・ 出社時の検温  

・ 手指のアルコール消毒

・ 社内の消毒

・ マスク着用

・ 20時以降の外出自粛

 

尚、万が一お目にかかった後に担当者の感染や感染者との濃厚接触が発覚した場合、保健所の指示に基づき速やかにご連絡させて頂きます。

 

【 お客様へのお願い 】 

大変恐れ入りますが、お目にかかる際には下記の事項にご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

 

・ マスクの着用をお願い致します。

・ 密接空間を避ける為少人数でお越しくださいませ。

・ 事務所入口に消毒液を設置しております。

  ご来社頂く際には手指の消毒にご協力ください。

・ 発熱・体調不良・味覚、嗅覚異常などの

  症状の見られる方は、お越しいただくのを

  控えて頂けますようお願い致します。

 

尚、万が一お目にかかった後にご自身の感染や感染者の方との濃厚接触が発覚した場合、保健所の指示に基づき速やかにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 


 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルスの一日も早い事態の収束と、

皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

 

 

 

株式会社ムーヴアップ