blog ブログ

吉祥寺プロジェクト、期間限定「完成現場見学会」開催中!

アセットコンサルティング営業部ブログ

 

 

 

平素より、大変お世話になっております。今回は、サポートチームが担当させて頂きます。

 

 


 

 

先日、当社で土地の仲介と建築業者のご紹介をさせて頂いた「吉祥寺 RC プロジェクト」が無事完成し、引き渡しを終えました。洗練された印象を与えるコンクリート打ち放しに、ポイントとして木目調のタイルや目隠しも兼ねた木調の縦格子を施し、温かみも感じられるデザインに。また、敷地の形状を活かした立体感のあるファサードで、街並みに調和しつつも存在感のある建物に仕上がっています。

 

 

 

 

現在、事前ご予約制にて期間限定の「完成現場見学会」を実施しております!

 

 

 ※2020/12/19追記 

 こちらの「完成現場見学会 吉祥寺会場」は、2020/12/19をもって終了いたしました。

 期間中はたくさんのご来場誠にありがとうございました。

 現在、別会場を準備中です。

 2021年1月初旬頃よりご案内開始を予定しておりますので、

 ご希望の方は下記リンクよりお問い合わせください。

 

 

外観や共用部分だけでなく、居室内をご覧いただける貴重な機会となっておりますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご希望日時をお知らせください。(営業担当者へ直接ご連絡頂いても構いません。)

 

 

【 ご予約・お問い合わせhttps://move-up.co.jp/contact/ 】

 

 

 

また、当社の提供する「土地探しからサポートする収益物件の新築プロデュース・サービス “Catachi:カタチ“※1 」のご紹介をさせて頂く、「収益物件 新築相談会」も同時開催いたします。はじめての方にもわかりやすいよう丁寧にご説明いたしますので、今まで土地からの新築をお考えになったことがない方や、興味はあるけれど取り組んだことがないという方も、ぜひこの機会に一度お話だけでも聞いてみて頂ければと思います。(実際に、当社で土地からの新築プロジェクトに取り組まれた方は、はじめての方がほとんどです!)

 

 

建物外観(昼)

 

 

 

しかしながら、このようなご時世もあり、遠方でお越し頂くことが難しいという方もいらっしゃるかと存じます。そこで、こちらで一部を写真にてご紹介させて頂きます。

 

 

 

エントランス

 

こちらがエントランスです。ペット可のため、ワンちゃん用の足洗いスペースを設けてあります。

 

 

 

 

 

そして、こちらが最上階居室です。

 

こちらは約25平米で、ルーフバルコニー・プロジェクターとスクリーン・ウォークインクローゼットがある特別仕様となっております。(本居室はすでにご入居中につき、現在ご内覧頂けません。)

 

 

 

最寄駅である京王井の頭線「井の頭公園」駅からすぐの都立井の頭恩賜公園は、総面積43万㎡の広大な敷地と豊かな自然、ボート遊びも楽しめる池畔を囲むような約200本の桜などが見どころで、憩いの場として100年以上にわたり愛されている名所です。また、JR中央線・京王井の頭線の2線利用可能で、新宿駅・渋谷駅へ20分圏内、東京駅にも約30分ほどでダイレクトアクセス可能な交通至便性と、個性的なお店が連なり活気ある商店街や複数の百貨店・大型商業施設が密集する駅周辺環境から「住みたい街」ランキング上位常連として知られる「吉祥寺」駅へも徒歩圏内です。

 

 

 


 

 

 

吉祥寺プロジェクト 完成現場見学会」と「Catachi」についてご質問・ご相談などございましたら、下記お問い合わせURLまたはご存知の担当者のメール/電話へお気軽にお問い合わせください。

 

 

【 ご予約お問い合わせhttps://move-up.co.jp/contact/ 】

 

 

皆様のご予約・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

今後も、皆様に有益な情報をお届けできるよう、チーム一丸となって努めてまいりますので、是非お時間のある時にご一読頂ければ幸いです。

 

 

 


 

※1

 

What’s Catachi? – Catachiとは 

 

Catachiとは、土地探しからサポートする収益物件の
新築プロデュース・サービスのブランド名です。

オンリーワンの魅力的な収益物件を
持てる喜び、創る楽しさ、そして安心の賃貸経営を。

お客様の想いと立場に寄り添い、ともに無から有を創ります。

 

▶ 詳細はこちらから:https://www.move-asset.com/contents/code/catachi 

 

Catachiに関するご質問・ご相談などございましたらお気軽にお問合せください。

 

▶お問合せはこちらから:https://www.move-asset.com/contents/code/catachi_inq?re=1631349701